吉川医院のコンセプト

  • HOME
  • 吉川医院のコンセプト

吉川医院のコンセプト

0歳から100歳まで、生涯の健康を見守り続けます

奈良県橿原市の吉川医院では、“0歳から100歳まで、生涯の健康を見守り続ける”という理念のもと、年代を問わず幅広い方々のお悩みにお応えしております。
一般内科、消化器内科、小児科、アレルギー科、リハビリテーション科、予防接種、健康診断、往診・訪問診療など、様々な診療に対応しておりますので、お困りのことがございましたらいつでもお気軽に当院へご相談ください。

こうした幅広いお悩みにお応えできる診療体制に加えて、「デイケアセンター ハローメイ」「キッズケアルーム(病児保育室)」「居宅介護支援事業所 ほのか」などの施設も併設しており、赤ちゃんからご高齢の方まで、地域にお住まいの方々の一生の健康に貢献させていただきます。

地域のかかりつけ医・皆様のホームドクター

お体の不調を感じられた時、最初にご相談いただく場所でありたいと思っております。
地域に根ざしたかかりつけ医、そしてそこにお住まいの方々のホームドクターとして、様々なお悩みにお応えいたします。

「健康相談窓口」としてまずは当院へご相談いただき、こちらで対応できるものにつきましてはしっかり検査・治療を行い、より専門的な診療が必要なケースでは地域の基幹病院・専門医院をご紹介させていただきます。

病気の早期発見・早期診断・早期治療

当院には「日本消化器内視鏡学会 消化器内視鏡専門医」が在籍しており、専門医による負担・苦痛の少ない胃カメラ検査を受けていただくことができます。
そのほか、超音波検査(エコー検査)、アレルギー検査、睡眠時無呼吸症候群の検査、各種健康診断なども行っていて、病気の“早期発見・早期診断・早期治療”に力を入れて取り組んでおります。

PAGETOP

0744220174

WEB予約